そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

しばらく見かけなかったけど

らむにゃん7ヶ月になって1週間、まだまだ余裕が
IMG_1294_20160930161111041.jpg

IMG_1295_20160930161112865.jpg

IMG_1296_20160930161114a1a.jpg

この子は、らむにゃんより1ヶ月ほど日が早いです。
ある夏の日に、1匹でいる所を見かけ
追いかけたけど捕まらず、小さな子は車の下に逃げ込んでしまいました。
らむにゃんが来たのは、その年の年末だったので
IMG_1305_20160930161115249.jpg

捨てだと思っていたけど、その後どこかで飼われていたんですね。
この子を見たのは、生後1ヶ月くらいの時だったので
しばらく見なかったけど大きくなってました。
IMG_1307_201609301613267fe.jpg

畑の隣の空き地で
IMG_1308_20160930161327f41.jpg

この時は、らむにゃんより大きいよね(笑)
IMG_1309_20160930161328c81.jpg
らむにゃん2、8kです。
きんちゃんは3kあったので、まだ少し足りない(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |