そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

箱の中で

らむにゃんのちっぽ
IMG_0813_2016092210235862e.jpg

可愛いお手手
IMG_0815_20160922102400e4d.jpg

そしてお目目
IMG_0816_20160922102401a2f.jpg
現在はらむにゃん5.2kです。
一時は5.6kあったけどこのままでは駄目だって言われてダイエットでも1日4回に分けてカリカリをあげてるけど1回量が少なすぎて、便の形もいつの間にか良くなり、ほんとは2~3回にしたいけど、時間が来ると欲しくて、猛烈なアピールをしてきます。
ご飯の時はらむにゃんはケージの中で、他の子は余っていてもご飯を取らないけど、らむにゃんの日課は他の子のお皿を見て回ることなので、その前にお皿を確認してケージをあけます。それでも痩せないらむにゃん、ほんとはぽっちゃりの方が可愛いけど、たるんだ腹のお肉は運動不足かな、去勢後は体重が増えると聞いてたので、もっとしっかり管理をしてあげたら良かったかも。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |