そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あずきちゃん

あずきちゃんと一緒に、お澄ましをして
IMG_0655.jpg

今は大きくなって、昔のようにここには余り行きません。
IMG_0658_20160918094959089.jpg

IMG_0660_201609180950012a6.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0662.jpg

余り我が家には遊ぶところがなかったので
上に上がれるように、ぱぱさんに作ってもらいました。
寝る時間になると、夏場は上に上がり、冬は布団の中に潜り込んで
IMG_0666.jpg

ベットの足元の棚に引っ掛けて遊び場に
IMG_0669_20160918095139b27.jpg

ワンポイントマークを両面テープでくっつけて完成したと思ったら
IMG_0676_20160919180203f18.jpg

ぜっかく可愛く付けたのに、
毎日せっせと剥がして、あっという間に全部無くなっちゃった(笑)
IMG_0677_2016091918020427a.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |