そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

らむちゃん

毎日がうさぎさんの事で、らむにゃんはその次にと思ってた頃
IMG_0650.jpg

小さい時は、あっという間に過ぎてしまって
IMG_0620_201609160857408d5.jpg

窓の外、何が気になるのか
IMG_0647_20160916085855298.jpg

こうしてみると、随分丸くなって来たな~、生後5ヶ月半体重も2k近くに
IMG_0639_201609160857434f7.jpg

手足もそんなに短く感じなかってけど、最近は太ったせいか短い(笑)
IMG_0642.jpg

そらには近寄っていたのに、きんちゃんにはそうでもない
IMG_0628_2016091608574200d.jpg

お髭も生えそろい、今とあまり違わないねぇ
IMG_0644.jpg

あら、おねむの時間かな?
IMG_0645.jpg

デジカメの望遠で撮ってます
IMG_0646.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |