そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

北川村、モネの庭で

今年も土曜日に北川村、モネの水の庭でキャンドルナイトが開かれました
IMG_6383.jpg

IMG_6386.jpg

夕方5時~9時まで
まだ、少しだけ咲いてる花もあるけど
IMG_6403_20160911232514ee6.jpg

今回咲くのはこの3本、夜咲くように調整をしているそうです。
IMG_6390.jpg

すぐ近くにある2本、こちらは夜咲く睡蓮の計5本
IMG_6409.jpg

IMG_6458.jpg

あたりが暗くなる7時過ぎから段々と開いてきます。
IMG_6468.jpg

IMG_6491.jpg

IMG_5653 - コピー

こちらはロウソクの光だけでは足りなくて、人の光を利用してなので色が(笑)
IMG_5650 - コピー

IMG_5642 - コピー

これがほんとの色かな、もう少し写し方を考えないと駄目ですね。
IMG_5640 - コピー

それぞれに秋の夜長を楽しんでいました。
IMG_6496.jpg


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |