そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

たくさん遊んだ後は

これは鈴の入った網ボールの上を、毛糸で編んでいます。
髭も切れていて、まともな髭は数本(笑)
IMG_0238_20160903185403f5b.jpg

作ってあげたおもちゃで遊んだ後は
IMG_0239_201609031854044b5.jpg

お休みタイム
IMG_0254.jpg

ぐっすり寝たかと思ったら
IMG_0268.jpg

少し暑かったのかしら
IMG_0273_20160903185606f55.jpg

この頃かな風邪を引いてしまったのか、朝方よりクシャミが出始めてやがてクシャミ鼻づまりで、部屋中に広がるイビキが酷い、ちょっとやそっとではないテレビの音も聞こえない程度の音で、この後1ヶ月位は薬漬けに、嫌がるらむを抑えて差す目薬や鼻薬1日3回
まぁこれでは呼んでも、また嫌なことをするのかと来なくなるね
でも、中途半端に直すと後が大変だから、嫌がっても押さえつけて、まるで虐待のようでした(笑)
IMG_0282.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |