そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

小さいころは

うさぎのブログで、あまり猫の紹介をしてなかったので、ついでに小さい時のらむにゃん
我が家の来て2週間を過ぎた頃、4か月を過ぎて体重も1,1kに
IMG_0142.jpg

今考えると、毛艶もパサパサで余りいい方ではなかったかも
IMG_0147.jpg

下痢が止まらず、毎日お薬を
IMG_0160.jpg

それ以上に小さいけど(笑)
IMG_0184_20160902091638478.jpg

余り積極的には遊ばなかったので、おもちゃを作ってあげました。
まぁねぇ、4ヶ月もゲージの中に居たら、積極性も無くなってしまいますよね。
それに鳴かない、ニャンともスンとも言わないの(笑)
IMG_0195.jpg

らむにゃんの住居を、きんちゃんが訪問
視線を合わさないらむにゃん、それが一番だよね。
IMG_0171.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |