そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

仲良しにゃんこ

とっても幸せなふたり、我が家に来て1ヶ月が過ぎました
らむにゃんはまだまだスマートです(笑)
IMG_4946.jpg

ほんとの親子のように爆睡中
IMG_4947.jpg

例え先住猫がいてそれが男の子でも、居ないよりはいる方がちびちゃんには安心
何の違和感もなく溶け込んだちびすけ君、らむにゃんは警戒心でいっぱいだったけど
2日ほどで興味の方が先行したようで、お世話係りを引き受けてくれました。
IMG_4951.jpg

IMG_4952_201608271052246bb.jpg

ちょっぴり寝相の悪いらむにゃん
IMG_4954_20160827105225255.jpg

それでもちびちゃん離れずに
IMG_4956_2016082710545021d.jpg

IMG_4958.jpg

IMG_4960_201609010931575e4.jpg

IMG_4964_2016090109315891e.jpg

IMG_4967_20160827105456c21.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |