そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

のいち動物公園 ④ 終わり

意外と小さかったミーアキャットさんは(笑)
IMG_5552.jpg

カピバラさんもお休み中です。
IMG_5536.jpg

こちらはアナフクロウさん、巣穴から出てきていました。
IMG_5599_20160820182854c23.jpg

ワラビーさんは、干上がった池の中で何を思う
IMG_5588.jpg

暑い中動いてるのは、
IMG_5503.jpg

上の子はそのままに暑いのかな
IMG_5504.jpg

ルリコンゴウインコさんは木陰で静かに食事中かな?
IMG_5511.jpg

チンパンジーは、穴から草を入れて果物の汁を吸っていました
IMG_5519.jpg

こちらのカワウソさんは元気です
IMG_5523.jpg

あっちに行ったかと思えば
IMG_5528.jpg

こっちにと忙しそう
IMG_5530.jpg

こちらは暑いのか
IMG_5524.jpg

こちらに至っては爆睡中
IMG_5531.jpg

水の中とはいえ暑そうです。
IMG_5533.jpg

IMG_5592.jpg

また来いよ。
IMG_5594_20160820183138b67.jpg
と言う事で一応のいち動物公園は終わりです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |