そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

宇佐の花火

今年の宇佐の花火は、沢山の人で賑わい花火も例年に比べると、少し大型が多くて 
対岸から見る花火も、年々人が増えて来ていました。
最初は、レンズ選びと距離を測るに時間がかかって、ほとんどピンボケばかり(笑)
IMG_6158.jpg

IMG_6154_20160814134153db8.jpg

花火の岐路が分からないから、高さが開くまで分からない(笑)
IMG_6172.jpg

で少し右に修正
IMG_6175_20160814134158df9.jpg

IMG_6181.jpg

IMG_6197.jpg

海に映る花火の色が綺麗です。
IMG_6230.jpg

IMG_6330_20160814134716bb2.jpg

IMG_6350_20160814134718029.jpg

IMG_6353.jpg

右の花火は上がる途中が分かるのが多いけど、真ん中はねぇ・・・。
IMG_6307.jpg

IMG_6310.jpg

IMG_6351.jpg

これは、丁度フレームに収まって(笑)
IMG_6233_20160814140438beb.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |