そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

トイレで頑張る(笑)

トイレはここだけではないのに、何故かこのトイレが人気で
ここのトイレの砂が、丁度いいかもしれませんね。
このスタイル、大きいほうの時によく見かけます。
がんばってるからみにゃいで
IMG_5361_20160801134846a21.jpg

で、みゅうはした後、そのままの時が多いので、基本するのは大きい方のみ
小さい方はペットシーツにすることが多いけど、最近は?
IMG_5360.jpg

らむにゃんもみゅうと同じスタイルだけど、丁寧に埋めます、
ちっこは穴を掘ってするのはその後ろにして、でも丁寧にいけているんだよね。
少し分かりにくいけど、つまり穴を掘ってその中にせずに、掘った穴を見ながらするの(笑)
これでは穴を掘る意味がないけど・・・。
IMG_5087_20160803175835df2.jpg

くりちゃんが一番上手かな?
掘った所にきちんとして、穴も丁寧に埋めてるので
IMG_5400.jpg

うぅ~にゃにかでたにゃ~
丁寧にいけなくちゃ~
IMG_5401.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |