そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

やぎ座流星群

そうなんですよ、最近は流星群が多くて、まぁ時間もあるでしょうが、30日といっても31日になってしまいましたが、行きましたよ。そこで見回りのパトカーに遭遇 少し話して別れを、今まで何十回と行ってたのに初めての経験でした。
で、今日は3枚をゲット(笑)
意外と大きいと思っても、レンズが広角だと小さいな~
IMG_5884_20160731085146c32.jpg

IMG_5911_20160731085158c85.jpg

IMG_5919.jpg

後は時間の設定を変えています。
IMG_5918_2016073108411235e.jpg

IMG_5920.jpg

IMG_5923.jpg

IMG_5924.jpg
29日にウィンドーズ10が無料バージョンアップの最後というので、ぱぱさんい入れ替えてもらいました。私にとって便利なような便利でないような、してるのはブログだけなので・・・。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |