そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

箱は誰のもの

ひとり用の箱に2匹入れば、丈夫な箱とはいえ当然変形してしまいます。
IMG_5326_20160713161605161.jpg

せっかく1匹が収まる形になってたのに、これでは1匹半ように(笑)
IMG_5327_20160713161604e1a.jpg

今日は出るに出られない、蹴る訳でもなく・・・。
IMG_5328.jpg


今日は久しぶりに雲もない午前3時半、目も覚めたので近くのグランドに出かけました。
   梅雨も明けたんだって
左端の真ん中は、人口衛星かな?
IMG_5798_20160718113902e8f.jpg

IMG_5800.jpg

でも、4時を過ぎる頃には、空は明るみ初めて、
目的も無く行ったので今日はこれでお開き、本番は28日です。
IMG_5809_20160718113901481.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |