そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

モネの庭で

北川村、モネの庭,,他にも色々あるけど目的はここだけです。
水の池の睡蓮は少し早過ぎたのか、今年は睡蓮の花がまだ少ない様に感じました。
お天気の日を選んで行ったのに残念です。
また日を改めて、8月になれば行きたいと思っています
IMG_8572.jpg

IMG_8577.jpg

IMG_8622.jpg

青い睡蓮もここには2輪、でも光の加減で色が出なくて残念(笑)
IMG_8581.jpg

こちらに1輪、合計3輪が開花
IMG_8604.jpg

IMG_8606_20160709093734f9f.jpg

水すまし、普通サイズと手の掌サイズと大きいのが、広い池小さいのでは間に合わないのかな(笑)
IMG_8603_20160709093422c4d.jpg

チョウトンボも、たくさん飛んでいます
IMG_8627_20160709093735fa9.jpg

池の周りはたくさんの花で囲まれて
IMG_8608.jpg

IMG_8610.jpg

IMG_8657_201607100918514e9.jpg

IMG_8659.jpg



途中の琴が浜を望む丘で
IMG_8663_20160709093734a31.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |