そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ピッタリサイズ

みゅうちゃんには少し小さ過ぎたのかな、頭と足がはみ出てるよ
IMG_5207.jpg

いぇいぇ、これは入る方向が違っているからです
IMG_5209.jpg

少し機嫌が悪そうだけど、おねむかな?
IMG_5208.jpg

向きを変えると、丁度収まるサイズです。
IMG_5210.jpg


今日のドクターヘリは中々飛びたたない、たまにあるんですよねこんな日も
DSCN7443.jpg

見かけない赤いヘリが団地中に音を轟かせながら、大きく旋回をして着陸
DSCN7446.jpg

程なく患者さんを乗せて離陸しました。ドクターヘリが故障でもしたのかな?
DSCN7448.jpg

何処のヘリかと思ったら、総務省消防庁のヘリなんですね
DSCN7449.jpg

大きさもあるけどスピードも早い、あっと云う間に飛び発って行きました。
DSCN7452.jpg
しばらくしてから、ヘリの音が聞こえて来たので何事も無くて良かったです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |