そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

カメラ目線で。

普段カメラを向けると、動いて中々おとなしく
撮影をさせてくれません。

食事中のあずきを写した所、気になるのか、
しっかりカメラ目線で食べていました。
CIMG0089
見ても分けてあげないのだ。

そして、そらの方は、カメラは無視。
ただひたすら食べています。
CIMG0084
papaの育てた人参はおいしいよ。

続きは美味しく育つ人参の歩みです。
100円ショップで時無し人参を買って来ました。
2袋で¥105安いと思って、今まで買っていたのに、
比べると全然安くない価格。
少しずつ欲しい時は、お手軽かも知れないけど、
種の入っている量をみると、ホームセンターと対して変わらない。
CIMG2087.jpg
プランターでも、意外と葉っぱモコモコ。(5/7)

CIMG2122.jpg
間引くついでに、そら達の食卓に、割り箸位の人参が
申し訳程度付いていました。(5/16)

CIMG0005.jpg
この頃になると、見かけは人参。(5/31)

CIMG0083.jpg
プランターではこれが限界かも。(6/12)

そして、無くなる前に次の人参も育っています。
人参の良い所は、大根やレタスと違って
青虫が食べないので、無事育つという事です。
今の時期、大根やレタスは、あっという間に虫に食べられ
葉っぱは茎のみになってしまいます。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にんじん。 | そらとあずきのうち | あじさい。パート2.>>

この記事のコメント

あずきちゃんのカメラ目線、すばらしいです!
グルメリポーターもいけるはずっ!!
そらちゃんは自分の世界~なのかな??
食べ方ひとつでも、それぞれのうさぎさんの個性がでるんですね。
それにしても、野菜満載なお食事!!
見習わなければ(私自身の食生活を・・・)
2008-06-16 Mon 21:10 | URL | ぽよ #Vb9esx2Y[ 内容変更]
そらは食べている時、お皿に触ると噛付きそうになるけど、
反対に食べ物に執着があるので、おやつで釣る事が出来るんですよ。
あずきは、その点無関心。
コロンちゃんはそんな事ありませんか?
そらもあずきも来た時から、野菜と野草中心で育ったので、
バナナ以外は、波もあるけどよく食べてくれ、
人間よりも健康的な食生活かも知れませんね(笑)
2008-06-16 Mon 22:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |