そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ゲゲ~それは止めて

お庭でルンルン気分で遊んでるらむにゃん、熱心に何をしてるの?
IMG_5197.jpg

みゅうはその近くで見つめてるけど
IMG_5198.jpg

余り熱心に玉を取ってたので、小さな虫かと思ってたら
IMG_5199.jpg

くりちゃんも、何を押さえてるのか気になるのね。
IMG_5200_20160619012514331.jpg

この時まで何で遊んでるのか分からずにいたけど
IMG_5202.jpg

トカゲを捕まえて遊んでたのね
IMG_5203_201606190125132d0.jpg

トカゲには、みゅうちゃんもくりちゃんも余り興味はないようです
IMG_5204.jpg

以前もトカゲを捕まえて、家の中に入って気が付き、
今回は、離すまで待って中に入れました。
お願いだから、余り変な物で遊ばないでね。
IMG_5205.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |