そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

名ばかりのショウブ園で(笑)

名ばかりの菖蒲園に行って来ました。
一応咲いてる花を見つけて、写してみたものの寂しいばかり(笑)
IMG_8377.jpg

IMG_8382.jpg

IMG_8383.jpg

手入れをしていればこんな感じで、自宅の前だけお手入れをしてるんでしょうか?
IMG_8380.jpg

手入れをされてる所はごく一部で、後は雑草が生い茂り見る影もなく
(この場所はまだ、ましな方かな)
IMG_8388_20160611233739d61.jpg

草の合間に蝶が蜜を求めて飛んでいます。
IMG_8394.jpg

頭を入れたけど、花も終わりになると蜜も無いかな、
IMG_8399.jpg

ぷは~って溜め息が聞こえてきそう
IMG_8400.jpg

それでも、もう1度頭を突っ込んでみました(笑)
IMG_8402.jpg

この一角には紫陽花も咲いています。
IMG_8376_201606140016022ff.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |