そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

蛍の舞と言うには、ちと数が少な過ぎて単独の行動に(笑)
レンズの中を精々1匹か2匹が舞ってる、もう少しmm数の小さいレンズにしなくては、
単焦点の50mmでは少し無理があるかも知れない。
IMG_5391_20160604105402a86.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5431_20160604105401aa8.jpg

皆さん、優しい言葉をありがとうございました。
きんちゃんは、今まで病院に掛る事もなくここまで来ました。
以前そらを見てもらった病院は近くにあったけど、今は先生が違っていたりして
高知市内のエキゾチック専門の病院を紹介して頂きましたが、残念ながら無理でした。
6歳なんて早過ぎるかもしれないけど・・・。
にゃんたま達に気合いを入れて、楽しく過ごした日々でした。
お月様では、少しおしとやかに過ごしてるかも知れませんね。
別窓 | そのほかのこと | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |