そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ここにいるのは誰

さて、この下に何が隠れてるでしょう?
IMG_5315_20160531125543bdf.jpg

正解はらむにゃんでした。
IMG_5329.jpg

らむにゃん、呼べは帰ってくるお利口さんです。
最初は玄関を開けるとあっと云う間にすり抜ける、呼んでも帰って来ない、捕まえようとすると逃げるどうしようもない猫で、一度恐い目にあったのか、ちっこをチビってデッキの下で震えていました。それからはしばらくは気を付けて出さなかったけど、猫も3匹になった事だし、このままでは何かあった時、家に帰ってくる事が出来ないと思い、首輪を付けて外に出す事に、でも最初は目が離せなくて大変でしたが、だんだん時間も短くなり、今では週に2~3回30分程自由に外の空気に触れています。
IMG_5330.jpg

らむにゃんはほとんど鳴かず
ちょっぴり短いお手手を一生懸命伸ばして、欲しい物を催促する食いしんぼさん
IMG_5333_20160531125542ac1.jpg
別窓 | | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |