そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

虹の橋を渡って

きんちゃん5月27日に虹の橋を渡ってしまいました。
それまで少し食欲も落ちていたけど、2日ほど自分で食べる事を拒否して、強制食事をしてこのまま続けたら良かったのに、地元の動物病院へ、でもうさぎは見れないって断られ、もう1件の病院も今は見てないので市内の病院に行って下さいと言われてしまいました。このまま諦めたら良かったのに元気なうちに点滴でもしてもらえたら少しはましかな?なんて考えたりして教えて頂いた病院に、自宅からは車で20分程野距離です。先生とお話しをして点滴をしてもらい自宅に、で帰りつくと後ろに乗せていたきんちゃんが動かなくなっていました。病院には行っても行かなくても後悔をしてたと思うけど、最後を見取ってあげる事が出来なかった事が心残りで残念です。
きんちゃんのお墓は、そらやあずきと離れた畑の一角に作りました。
IMG_2286.jpg

今まできんちゃんを可愛がって下さった皆さん
ほんとにありがとうございました。
私は落ち込んでいませんので、心配は無用です。


ぱぱさん折角きんちゃんの為に野菜乾燥機を買ったのに、よりによって同じ日に届かなくてもとガッカリ
前に買った乾燥機より10倍はする立派な物、何を乾燥させてもきんちゃんはいないしね。
ぱぱさんどうせ飼わないって言っても、またうさぎさんを飼うでしょうって(笑)
で、当分は猫のブログになってしまいます。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |