そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

くりちゃん行方不明に

昨日の事、朝くりちゃんが外に出たくてまぁいいか、なんて出したもののらむにゃんは前日シャンプーをしたので外出禁止、みゅうとくりでお外に遊びに、その間きんちゃんの食料を調達に出かけて帰って来てもみゅうしかいない???普段は30分程で中に入れて欲しくて外で鳴くのにいない、なぜ呼んでも返事が無い、普段は姿が見えなくても、呼ぶと返事をしながら帰ってくるのに帰って来ない、時々家の中に入れたまま忘れて呼ぶと、窓辺で返事をしたりと、でもこの日は外に出したまま、ぱぱさんに聞いても見掛けなかったけど、何処に行ったんだろうかと・・・。この時点で2時間ほど経過していて、こんな長い時間全然姿を見ないなんて初めての事で、何処かに出かけて家が分からなくなってしまったのかと心配をして、団地の中を探す事に、でも全然返事は無しなんですよ。さてどうしたものかと思案をしてると、2軒隣の事務所の2階のコタツの中に足を入れたら猫がいるって言われて、ぱぱさんが用事をするのに玄関を開けていたら、いつの間にか2階に上がったのね。これでは呼んで探しても返事をしない訳だ、ほんにん爆睡中だものね(笑)普段はみゅうは行くけど、くりは事務所までは行かないのに匂いで分かったのか、その後、下に降ろすとめちゃめちゃ機嫌が悪くて大暴れして手を話してしまい、裏を通って先に帰って来ていました。
IMG_5093_20160525100815b7d.jpg

寝るのはママのお膝の上が一番なのにね
IMG_5096_20160525100815fdd.jpg

ママの心配を他所に、爆睡してるとは(笑)
IMG_5098.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |