そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

それぞれ楽しんで

らむちゃん久しぶりに高い所に上がって、何をしてるんでしょうね。
IMG_5048.jpg

ぐっすり寝てると思ったのに、カメラの音で寝ていたらむにゃんを起こしてしまいました。
寝が浅かったのかもしれないね。
IMG_5055.jpg

次に来たのが来たのがくりちゃん、起こしては悪いので遠くから
IMG_5059_20160509195717295.jpg

寝る時になると、みんながママのベットに集まって来てそれぞれの場所に
くりちゃんはママと一緒に腕枕で
で、らむにゃんは台の上の箱の中で、布団には入りません
みゅうは布団の上で寝たり、箱で寝たり腕枕とマチマチで
朝まで皆ぐっすりと、一番お寝坊はくりちゃん、早起きはらむにゃんです。
IMG_5050.jpg

IMG_5051.jpg

きんちゃんの食料はサニーレタス、グリーンリーフ、キャベツ、白菜、ブロッコリー、レタス、大根、ニンジン後はとチンゲン菜、ホウレンソウ、ピーマン、茄子、シシトウなど少しずつ蒔いたり植えたり
IMG_2271_20160509194241108.jpg

パイナップルもそれらしくなって来ました。
IMG_2272.jpg

鉢から植え変えようとしたら、こちらにも実が(笑)
IMG_2274.jpg

トマトもいっぱいなり始めたけど、この下には新しい苗木を植えてるので、どうしようか迷っています
IMG_2273_20160509194715b70.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |