そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

5月の連休は

自宅から空を見ると、今日も空は賑やかに
DSCN7396.jpg

DSCN7399.jpg

空の散歩は、気持ち良さそうですね
DSCN7395.jpg

そして、毎年の恒例の仁淀川の不織布の鯉達、
3日の夜には強い雨が降ると言うので、流されたら大変なので100匹だけ放流
4日の朝は増量して仁淀川は濁して
5日の朝は少しはましになってたけど、朝が早く普段だったら見事な鯉達も、この日は遥か彼方に
IMG_8263.jpg

で、陸橋の下には流れてしまった吹き流しやら
IMG_8267.jpg

鯉達が引っ掻かていました。
IMG_8270.jpg

IMG_8271_20160506092636eca.jpg

こんなに上にあるんですよ(笑)
まぁねぇ、子供達の集まる時間には、橋の上からも見えるようになったみたいですが
IMG_8265.jpg



別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |