そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

龍馬空港で

帰りに寄った龍馬空港、出る時に発着の時間を見ていなかったので分からず、まぁ昼間なら少しはあるだろう2機も止まってるし、今日は藤を見に行く途中で海側に離陸していたので少し待つ事に、約1時間後2機の内1機が飛び発ちの用意を初め
IMG_8059.jpg

龍馬空港を飛び立ちます。
IMG_8063.jpg

IMG_8064.jpg

今日は青空で遥かまで景色が見えて、いい空の旅ができるね。
IMG_8066.jpg

IMG_8074_20160426143520ae3.jpg

山側には、飛行機が高度を落として旋回をしてきました
IMG_8084_20160426144001591.jpg

次が来てるので、慌てて出発です。
IMG_8088.jpg

IMG_8089.jpg

IMG_8093_201604261438314e3.jpg

IMG_8096.jpg

IMG_8097.jpg

IMG_8099.jpg

田舎の空港には約1時間半で2機が離陸して1機が着陸です
IMG_8117.jpg

いにゃかのくうきょう、びんがすくにゃくてじゃんねんだね。
IMG_5040.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |