そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

枝垂れ桜(中越家)

この日は2ヵ所、まだ咲いて無かった中越家の枝垂れ桜とひょうたん桜と星のコラボを、この日を外すとまた曇りになりそうで、山のお天気は麓で考えるほど甘くは無いのが常で出かけたのが昼から、曇ったり晴れたりのお天気でした。

3/25まだ早過ぎて
IMG_7396.jpg

3/29 これでも早過ぎの中越家、市川家が散る頃満開になります
IMG_7494_20160405174511e87.jpg

4/4 中越家は満開を迎えていました。
IMG_7687.jpg

蕾はピンクで咲き揃うと白くなってしまいます。
IMG_7692.jpg

少し行く時間が遅かったので、余り綺麗に撮れてませんね(笑)
IMG_7695.jpg

バックが青空だったら良かったのに
IMG_7702.jpg

IMG_7705_20160405115718c24.jpg

IMG_7696.jpg

IMG_7712.jpg

これは違う枝垂れ桜、
IMG_7717.jpg
写真ばかり長くなるので、次回はひょうたん桜
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |