そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

仲が良い事はいい事

くりちゃんはらむにゃんのお腹を枕にお昼寝中ですか?
IMG_4886_201603172341506d4.jpg

あらまぁ、くりちゃんはママの声で起きてしまったの、らむにゃんはそのままなのにね(笑)
IMG_4889.jpg

やはり、また寝てしまうのね
IMG_4890.jpg

うふふふ・・ 頭を寄せて可愛いねぇ
IMG_4892.jpg

IMG_4893_20160317234148c61.jpg

その頃、きんちゃんんは食事中でした(笑)
IMG_4883.jpg



少し前の事
今年もチューリップが咲いたと言うので行って来ましたが
例年に比べて、綺麗な花が揃ってとは行かないようですね。
IMG_7287_201603181736202a5.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7295.jpg

IMG_7301.jpg

こちらのチューリップが、今年始めてかな?
IMG_7328.jpg

IMG_7332.jpg

今年はまた一段と茎が伸びて無くて、10㎝ほどで花が咲いたりと
IMG_7350_201603181751271b1.jpg

まるで、新種のチューリップみたい(笑)
IMG_7347.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |