そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

中がいいの、外がいいの?

きんちゃんは、何をしたいのかな?
IMG_4858.jpg

ママの近くで寛いでいたら
IMG_4859_20160315233803d93.jpg

お部屋に入りたくなったかな
IMG_4860.jpg


椿も次から次へと咲き、挿し木なので木が大きくないのが玉にきず(笑)
IMG_4772.jpg

IMG_4771.jpg

金花茶は、枯れかけていたのを貰って来て何年経つだろう、もう随分前の話で、3年前から花が付き始めたけど毎年2個程度(笑)
IMG_4779_20160311204937f1c.jpg

IMG_4787.jpg

黒椿、最初蕾を付けて、どんな花か咲くだろうと楽しみにしてたら、そのまま咲かずに落ちたと言う、それで次の年までお預け(笑)
IMG_4792_20160311204938ae9.jpg

IMG_4773.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |