そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

寒いとゆったりだね。

今日は寒かったのかな?ストーブの前はにゃんたま達が占領をして(笑)
IMG_4837.jpg

3にゃんが揃うとママの所に、暖かい風も来ないんだから
IMG_4842.jpg

みゅうはみんなのお手入れに忙しそうね。
IMG_4847.jpg

こっちをペロペロ
IMG_4844.jpg
あっちをペロペロ
IMG_4855.jpg

みゅうちゃんは忙しいねぇ、らむにゃんは舐めてくれても、くりちゃんはあまり舐めてくれないものね。
ここには鼻先だけのきんちゃんも登場(笑)
IMG_4853_201603131157418f7.jpg


こちら昨夜写した、天体望遠鏡からの写真、やはり今の時期はオリオン座と木星が主流、でもねぇ雲が出て来て雲待ちの状態で、何とか全員見る事が出来た感じです。これはみんなの上がって来る前に写したものです。
IMG_4819.jpg

IMG_4798_20160313121439f5e.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |