そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お花見に

今週初め、みゅうと菜の花を見に行って来ました。
でも、昨年に比べると菜の花は咲いてる所と咲いてない所がハッキリしていて
う~~んて感じ
一昨年はもっと咲いていたけどなあ、そんな中みゅうは少し驚きながらお散歩です。
首輪とリードを忘れたので、近くから離れません(笑)
IMG_4747 - コピー

今までと違うのがは、風がなく暖かかったのでゆっくりと過ごしやすかった。
IMG_4754 - コピー

ここは、黒潮町を越えて約2時間
IMG_5268_20160308111306e91.jpg

四万十市の、赤い鉄橋の上に位置します。
IMG_5273.jpg

今年は少し開花が遅れてるとの事でしたが、柳の木の下には
IMG_5284.jpg

菜の花も咲いて
IMG_5287.jpg

ミツバチさんも忙しそう
IMG_5291.jpg

場所によってはこんな感じで,
ね 咲いてないでしょう(笑)
IMG_5294_2016030811143046c.jpg

今回、初めて普段訪れない反対の場所に足を伸ばして見ました。
IMG_5298.jpg

こちらは全体的に咲いていましたよ。
IMG_5299_20160309093223ad8.jpg

IMG_4746 - コピー
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |