そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

今日もねぇ

くりちゃんが寛いでると、そこには漏れなくきんちゃんが(笑)
IMG_4735.jpg

時々お手入れをするけど
IMG_4736.jpg

ね、気にしない気にしない
IMG_4737.jpg

視線を合わさす、寝たふりする方が勝ちだよ
IMG_4738.jpg

そのうち何処かに行くからね。そ~としとこうね。
IMG_4740.jpg


金曜日はお空の状態も良くて、オリオン座のM42
IMG_2226_20160305164922560.jpg

木星と衛星4個も、ちゃんと見えています。(別の日撮影)
IMG_2621_20160306100539c60.jpg

上記と倍率が違います。(別の日撮影)
IMG_2658_20160306100717382.jpg

今年は9日には部分日食があるけど、あいにくお天気がねぇ~
IMG_7254.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |