そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

体重測定

きんちゃんは、寒い日はストーブであったまり
普段みゅうは滅多にストーブの前にはいないけど、今日はストーブの前に鎮座しながら目が点。
IMG_4524_20160218180558ce0.jpg

ねぇ きんちゃんがいるよ、ねぇねぇ
IMG_4525_201602181805574c0.jpg

えぇ~、向こうに何かあるの?
IMG_4526.jpg

何もないけど、行って見るね。
らむちゃんは、毎日腹ペコなので色々零れた餌を探しています(笑)
IMG_4527.jpg

らむにゃんは、昨年1月2日に4.9Kあった体重が、この年10月20日は5、65kになっていて、さあ大変体重を減らさなくては、と言う事でダイエットを始めました。でも中々体重は減りません、便が柔らかくて1日6回あげていた為、みんなと食事の回数もまちまち、おまけにご飯がないと可哀想なのでみんなが食べた後にカリカリを入れてあげるなんて事をしてたら太ってしまった(笑) で いつの間にか便も普通になっていたので食事は4回に、これでもいつもお腹はペコペコで、猫は2回なんて事もあったりして、どうすればお腹を減らさずに3回とかになるんでしょうか?一回の量を増やしても直ぐに欲しがるし。
現在 体重 らむ 5kg みゅう 5,55kg くり 5,1Kg

今日のお月様
DSCN1361.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |