そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

相棒。

今日は、相棒のekkunを紹介します。
出会ってから8年を過ぎました。
中々カメラを向けると、ぼへーとした顔しかしてくれないので、
間の抜けた顔ばかりです。
CIMG0400.jpg

本当は、とってもハンサムボーイです。
競走馬時代は、サカエ・ソルジャーと言う立派な名前がありました。

CIMG0410.jpg


本日のおまけ。
夜空に浮かぶペガサスです。
これも、手作りです。
モデルはekkunです。(うそです)

CIMG0521.jpg



別窓 | そのほかのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流血騒ぎとは。 | そらとあずきのうち | 犯人は?>>

この記事のコメント

お!この前はアリガトね、ekkun!!
なかなかの男前ぶりは、実際に拝見させていただいた私が保証いたします(笑)。
お隣のお馬さんと、じゃれて遊んでる姿が、とってもかわいかったですよ~。
この寒さも元気に乗り越えてねー、ekkun!
2007-12-22 Sat 08:22 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
ekkun、初めまして。
足長ーい!
とても優しそうな顔のお馬さんですね。
8年のお付き合いって、もう親友みたいな感じなのかな。

馬の形を作るのはすごく難しいと思うのですが、
(絵を描くのも難しいです)ekkunがいるから
こんなカッコいいペガサスが作れるのかな~
なんて思ったりしました。
2007-12-22 Sat 13:29 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
タイコさんへ
私の腕では静止物を写してもピンボケ
動物なんて、とんでもないピンボケ以上です。
本当に写真って難しいですね。
皆さん、シャッターチャンスを逃さずに、
我が腕では無理だと、つくづく感心しています。

また、ekkunの顔でも見に来て下さい。
2007-12-22 Sat 14:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
とらっぴぃ~さんへ
ekkunn は愛称で本当はエディ・バウアーが
乗馬クラブでの正式名です。
8年も付き合っていると、馬が何を考えているのか
どうしたいのか、目を見れば大体わかります。
子供と同じで行動にも反映しますよ。
私の場合は、2年前に椎間板ヘルニアの手術をしたので
今は気の向いた時に乗るだけで、無理はしていません。
愛馬がそこに居てくれるだけで幸せを感じます。

ペガサスをほめて頂いて有難うございます。
絵は難しいですね。動物一般かもしれませんが、
私が描けば平面になってしまいます。
絵が描けるとらっぴぃ~さんいいなぁ~。






2007-12-22 Sat 14:48 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |