そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

気が付けば・・・。

気がつけば、もう今日は5日早いねぇ
きんちゃんゆっくりお食事してると、あっと言う間に時間は過ぎてくよ。
IMG_4486.jpg

そんなきんちゃん
IMG_4488.jpg

何を考えながら、食べてるんでしょうね。
きっとなにも考えないで、過ごしてると思います。
IMG_4489.jpg

くりちゃんは、久しぶりにキャットタワーで何をしてるのかかな。
IMG_4472.jpg

何もないけど、下を見てるだけ(笑)
IMG_4473_201602042229459e1.jpg

かなりの低空飛行で、飛んで来るようになったぴーちゃん。
ぱぱさんの携帯なので、余り低く飛んで来るから分からないんだってさ(笑)
image5.jpg

もうすぐ、
足を前に出して
image3.jpg

上手にキャッチしました。
お腹な空いてると、呼ぶ前になんて事もあったりして、可愛いんですよ。
image6.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |