そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

何もないねぇ。

きんちゃんが美味しく食べてると、何を食べるのか覗きたくなって
IMG_4059.jpg

きんちゃんの居ない時を見計らって、お部屋に入って見るけど
IMG_4087.jpg

見まわして、何もない時は
IMG_4088.jpg

何もないよ、とママに言いに来ます。
らむにゃんは可愛いねぇ。ママに報告に来てくれるの
他の子は来てくれないのにねぇ。
IMG_4094.jpg

お腹が張ったら、お昼寝をしようね。
IMG_4467.jpg

3~4日続いた雨も上がり、今日は雲一つ無いお天気です。
お天気が良くても何もない中、何をしようか迷ってしまいます(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |