そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あたちだって


きんちゃんだって、たまにゆっくりストーブに当たりたい時もあるんだよね。
IMG_4234_201512312336556e2.jpg

でもねぇ、ストーブが点いてるのににゃんたま達が見逃す訳がない
IMG_4233_20151231232908e16.jpg

にゃんたま達が前を占領すると、にゃん風林になって少しも暖かい風はこない
IMG_4232_2015123123380696b.jpg

きんちゃんがぬくぬくしていても、そんなの全然関係ないにゃんたま達
IMG_4230_20151231232908bc5.jpg

いくら待っても、きんちゃんには暖かい風は届かないねぇ
IMG_4229_2015123123290921d.jpg


沈む綺麗な夕日を見ながら運転中、残念ながら停車できる場所も無く、やっと写せる場所に来た時はすでに太陽は沈んでいて(笑)その時目に入った不思議な一筋の雲、見える範囲一直線に伸びて、その時飛行機も少し飛行線を描きながら飛んでいたけど、飛行機の場合は線が風でよれたり、最後の方は広がって消え始めているので、明らかに違い雲です。
IMG_4341.jpg

拡大するとこんな感じです。
IMG_4340 - コピー

それから、20分程車を進めた堤防の上でもまだ消えずにいた雲、幅は少し広くなっていたけど、今度は飛行機が飛行線を描きながら飛び去って行きました。この雲は自宅に帰り着いて辺りが薄暗くなる頃まで黙視できました。
                   (上の写真の左の方で写ってないけどの雲の続きです)
IMG_4348.jpg
不思議な雲でしょう。私は今まで見た記憶はない様な気が(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |