そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ブロッコリーの食べ方

おおちなはっぱはよちょにたべちくのテヘ
IMG_4252.jpg

よちょにいっちきち(横に食べていき)
IMG_4254.jpg

いちちゅいちゃら(行き着いたら)
IMG_4255.jpg

もんちきち(戻って来る)
IMG_4256.jpg

ちょこじぇいちちゅぎちゅるの(そこで息継ぎをする)
IMG_4257.jpg

お月様
写してからアップしないままに2~3日が経ってしまいましたが(笑)
夕方用事で出かける事が続き、綺麗な三日月を見ながら急いで帰って来たものの
お月様の方が帰り着く前に雲の中に、競争に負けてしまう日々(笑)

そこで、あなたにはお好みがありますか。
影が見えない三日月だけですか
DSCN1233.jpg

それとも影の部分のほうが見える三日月
DSCN1261.jpg

なんとなく両方が見える三日月かな?
DSCN1263.jpg
違うのはピントを合わせる場所(明るい月か影の部分)と、露出補正の違いだけです。

前回の記事UFOかな?の不思議な光の原因は、湾の光がレンズに反射して写り込んだ物だと言う事です。
光の写り込みや夜露の滲み、光のゴーストなと考えない訳では無かったけど、30枚近く写ってるとこれは何???ってなってしまいます。見て頂いた写真はその中の上の2枚だけで、これだけを見れば確かにねって納得してしまうけど、この日は写り込む条件が揃い過ぎていたんでしょうか、今一つ疑問は残ってしまいますが・・・。(笑)。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |