そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ストーブの前は誰の物?

暖かい所が好きなにゃんたま達はストーブが点くと、あっと言う間に全員集合、で暖かい風の通り道にはにゃん防風林が出来てちっとも暖かい風なんて来やしない(笑)、子供と同じでストーブにはガードをして置かないともたれかかってしまいます。
IMG_4196_20151229220537653.jpg

こちらを見ているのがくりちゃん、みゅうと似てるでしょう(笑)
生れも場所も全然違うのに、ママでも薄暗い所で見ると見分けがつかないんですよ(笑)
IMG_4197.jpg

今日も、ぱぱさんの足はまくら代わり(笑)
IMG_4223.jpg

IMG_4226.jpg

IMG_4227.jpg

今夜もぱぱさんはモテモテだねぇ。
誰が一番ぬくぬくかな(笑)
IMG_4211.jpg

日中は風が吹かないとぽかぽか陽気、夜になると肌寒くにゃんたま達とストーブの前で陣取り合戦をしてる我家です(笑)
皆さんも暖かい所でぬくぬくとお風邪など引かない様に気を付けて下さいね。
きんちゃんは美味しい年末の〆です(笑)
いっぱいちゃべちぇ かぜぇちかにゃいじぇテヘ
IMG_4069.jpg

ブログを始めて秘かにこの12月で丸8年に、楽しく続けて来れたのも仲良くしてくれる皆さんのお陰です。
ほんとうにありがとうございます。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |