そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

突然のマイブーム到来(笑)

元々きんちゃんは人参は残す事が多かったけど、最近はマイブームが来たようで残さずに食べるようになりました。
IMG_4135.jpg

突然ものすごい勢いで齧り始めて、,
IMG_4138.jpg

一気食いの勢い
IMG_4137.jpg

この日は、あっという間にまるまる一本完食です(笑)
IMG_4145.jpg

昨夕のお月様、太陽は沈んだばかりで空はまだ明るい (12/21 17;10) 
DSCN1164.jpg

夜中のお月様、周りは闇夜に (12/21 23;17)
DSCN1172.jpg
一晩に時間を置いて2回写す事は無かったので分からなかったけど、シオンパパさんに言われて夜中に写したら、これが結構傾いていたからビックリ、スーパームーンの時の皆さんの写真を見てクレーターの位置にずれがあるのは、単に西と東撮る場所で違うのかと思っていたけど、時間的な物だったんですね。いやぁ~そんな事全然知らなかった(笑)

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |