そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

わざわざ出かけなくても

ママが畑に行く時は、みゅうも一緒に付いてきます。
但し、短時間の時のみ、時間が長いと退屈してしまうものね。
IMG_2085.jpg

きんちゃんの食料調達と
IMG_2112_20151212234653a4c.jpg

ママ達のサラダ用の野菜を、胡瓜もそろそろ終わりかも。
IMG_2111.jpg

みゅうは車を止める場所によって外に出る時と出ない時が、それなりに考えているかもね。
外で遊んでいても帰る時に呼ぶと、自分から車に乗ってくれるお利口さんです。
IMG_2079.jpg

この日も定位置で外の景色を楽しみながらドライブ、基本好きな場所で
高知市には「日曜市」だけじゃない、県庁の通りには「木曜市」もあります。
IMG_2076.jpg


そして、我家の紅葉も今年は綺麗に色付いて、
IMG_2115.jpg

今まで全然気が付かなかったけど、この紅葉は五台山と同じ時期に紅葉してるので、早く気が付いてれば何度も竹林寺まで様子を見に行かなくても良かったかも知れない、今頃気が付くなんてなんとドジな話
我家の紅葉も意外と綺麗でしょう。
IMG_2117.jpg

五台山、竹林寺の参道の紅葉も段々色付き始めて(12/7)
IMG_6065.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_6151_20151211011032641.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |