そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

踏みつけたのは誰

新聞を広げると潜りたくなる子、上からからかうこと様々な我家
IMG_3906.jpg

らむにゃんはお兄ちゃんだねぇ。止めもしないけど加勢もしない(笑)
IMG_3907.jpg

だれがふんだにゃ~
IMG_3908.jpg

誰だろうねぇ。ママは見て無かったよ(笑)
IMG_3909.jpg

へんだにゃ~
きっときのせいにゃ~
きんちゃんはあたちみちゃかもテヘ
IMG_3910.jpg

昨日、少し待てば海に沈む夕日が写せたかもしれないけど、すでに龍馬空港まで帰って来てた為、山に沈む夕日に(笑)
IMG_5982.jpg

夕日が沈んだ頃、飛行機が飛び発って行きました。今日は風向きの関係で海側に
IMG_5989.jpg

そして、今朝のお月様
DSCN1092.jpg

カラスが鳴きながら、何処に行くんでしょうね。
DSCN1101.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |