そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

こんな事もあるさ

牧草を堪能してしばらく遊んだ後は、仕方なしに野菜でも食べてやっか(笑)
IMG_3813.jpg

チマチマ
IMG_3814_20151117234114900.jpg

意外と野菜の好味もあって、今日食べたからと言っても明日も食べるとは限らないし(笑)
IMG_3812_201511172338054d4.jpg

てんこ盛りの野菜は、牧草のマイブームが来る前まではほぼ完食してたのが、牧草を残さず食べるようになってからは残してしまいます。まぁそんなにあれもこれもいっぱいは食べられないものねぇ。特にシャキシャキ音のする野菜が好きでです。
IMG_3805.jpg

そして、期待して出かけた五台山竹林寺の紅葉
10日前とほとんど変わっていなかった(笑)
IMG_5687.jpg

こちらが前回11月16日の竹林寺
IMG_5591_20151126131522396.jpg

参道にあるモミジも紅葉する気配も無く(笑)
IMG_5688.jpg

昨夜は満月です。
地上は肌を刺す様な冷たい風が吹いてるのに、曇りの予想を覆し存在感たっぷりに輝いて。
DSCN1068.jpg
今から京都に日帰りで出かけます。
紅葉もこんな事もあるさ にならないよう願うばかり(笑)
別窓 | そらとあずき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上を見るより下を(笑) | そらとあずきのうち | 上を見上げても>>

この記事のコメント

しまった~コメント欄?あいてたのね~(^_^;)

お月様!良いですね~家も?お月様!

大好きなのですが~今日は?赤い月失敗?

だったかも?
2015-11-28 Sat 21:32 | URL | シオンパパ #jnZZ1St2[ 内容変更]
満月だったんですね!大きいなぁ〜すごく綺麗です☆彡
京都旅行、キレイな紅葉が見れますように。
お気をつけて。(=^ ◡ ^=)
2015-11-29 Sun 01:29 | URL | 大五郎ママ #mQop/nM.[ 内容変更]
不用心ですね
戸締り忘れていて、今気が付きました(笑)
2015-11-29 Sun 14:01 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
何処に書いて頂いても歓迎ですが
返事を書くのがついつい遅くなるので、普段は閉めてるけど、
時々戸締りを忘れる事があって(笑)
今年の京都は少し出遅れたようで、ピークを過ぎていました。
ツアーなのでそれも仕方がありませんね。
2015-11-29 Sun 14:08 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
流石ですね!
ふ~くんが自然体ではないことを見抜いておられるとは!!
撮影テクは妻の足元にも及びません・・・
2015-12-18 Fri 15:50 | URL | robokei #-[ 内容変更]
ふ~くんだけでなく、いつも周りの紹介を楽しく読ませて頂いてますよ。
どんどん開発が進んでいるみたいですね。
以前のつもりで行ったら、浦島太郎状態になりそうです(笑)
2015-12-19 Sat 23:19 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
またウサギのイベでお会いしましょうね!
2016-01-02 Sat 05:11 | URL | robokei #-[ 内容変更]
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1月はうさんぽ会が開催されるのかな?
また、よろしくです。
2016-01-02 Sat 17:22 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |