そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

マイブームは牧草

きんちゃんのマイブームは牧草、今お気に入りは柔らかチモシー、何でも食べてくれて特にこれを一番食べると言う事は無かったけど、なんでかマイブームになったのがこの牧草なんですよ。野菜や大好きな葛の葉よりも好きな物到来(笑)
どれほど好きかと言えば、牧草で眉毛を付けるほどで、これが似合ってるから笑えるねぇ。
IMG_3780_201511172332493c8.jpg

キャベツやチンゲン菜も目に入らないほどパク付いて
IMG_3781.jpg

牧草はブンブン振りまわし
IMG_3791.jpg

これぞラーメン食い(笑)
IMG_3801_20151117233247f3d.jpg

牧草の揺れが早さを物語ってるでしょう。
IMG_3802_20151117233247753.jpg

IMG_3803.jpg

今日は青空なのに明日からまたお天気が崩れるみたいですね。
来週末、京都に日帰り旅行に行くけど、今年は1週間ほど紅葉も早いのできっと上より下を見る事になりそう(笑)
IMG_5411.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |