そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

可愛いお客さんが

先日「うさぎとスキップ」のぱんだ母さんからのお使いで、九州から可愛いお客さんが重い荷物を引きずりながら来てくれました。
誰が訪ねてくれたのか、一番気になったらむにゃん(笑)
らむにゃんじゃなくて、きんちゃんにわざわざ会いに来てくれたんだよ。
IMG_3840.jpg

これ誰がつくったにゃ~一点集中でママの言う事は無視(笑)
キャ~ らむにゃん可愛いゆずちゃんのお顔を踏んでるよ~。
ゆずちゃん気が付かなくてごめんね、痛かったでしょう。
ビニールを剥がして無くて良かった、大事な可愛いゆずちゃんのお顔に傷が付く所だった。
らむにゃんは、ぱんださんが作った刺繍のコースターが気になって仕方が無かった様でごめんね。
IMG_3841_20151113013341b2a.jpg

ゆずちゃんの学習帳、いつ見ても可愛い姿が和ませてくれます 
IMG_3844_201511130153023c1.jpg

可愛いお口から、いっぱいおしゃべりが聞こえてきそうですね~
IMG_3843_20151113014957069.jpg

途中で腹が空いても盗み食いもせずに、きんちゃんに届けてくれたおやつ
IMG_3847.jpg

ぱんださん手作りの、らむにゃんお気に入りの素敵なコースターです。
らむにゃん引きつけられるように見てたから、きっとぱんださんの素敵な香りが漂っていたんでしょうね(笑)
IMG_3842_201511130149564f3.jpg

ゆずちゃんは長旅の大役を果たして、疲れて寝てしまいました(笑)
ぱんださん色々とありがとうございました。
IMG_3848_2015111301495500b.jpg

ゆずちゃんめがちゃめちゃらはやくいきょうちょうちようね。
ふたりとも畑で直食いをした方がいいかも(笑)
IMG_3812_20151113021025114.jpg
ぱんださん、素敵な宝物をありがとうございました。


美味しそうな おまけ
庭には2種類のアケビを植えてたけど、今年はりんごアケビだけかな。
IMG_2041_20151114115732938.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |