そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

秋の行楽 (3)

正面を入ると菊が出迎えてくれてくれます。
菊の真ん中に見えてるのが大山
IMG_4979.jpg

ドームからの通路
IMG_5082.jpg

IMG_5087_20151102103727cca.jpg

可愛いクマさんがいっぱい。
IMG_5084.jpg

そして、正門の横には可愛い動物達が出迎えてくれます。
へ~ぃ いらっしゃ~ぃやっし~IMG_5133.jpg

そこのにぃちゃんねぇちゃん遊んでかない?
IMG_5123.jpg

羊さんや牛さんもいて、いゃ~牧場に迷い込んだかと思っちゃいました。(笑)
IMG_5125.jpg

同時に開花させるって大変ですよね。
IMG_5128.jpg

IMG_5132.jpg

IMG_5137.jpg

ここで一緒にお茶をしたいですね。
前回のコスモスは、うさぎさんの後ろに見える花壇に咲いています。
IMG_5139.jpg

夕日が傾く頃、瀬戸大橋を渡りバスは家路へと急ぎます。(終)
IMG_3720.jpg

おまけ
沈み行く昼前のお月さま、沈む頃には随分薄くなって(11/3)
DSCN0933.jpg

こちらは昼過ぎのお月さま、半分以上は欠けているんですけどねぇ(11/4)
DSCN0964.jpg

40分程差があり、沈む場所もこんなに違っています。
DSCN0968.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |