そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

秋の行楽 (2)

大山の次に訪れたのは鳥取花回廊
今の時期はサルビアがメインかな?後は菊、ドームの中は年中ランの花があるんでしょうか?
IMG_4999_201510312114154f6.jpg

サルビアは満開、ここはこんな青空なのに
IMG_5017.jpg

相変わらず大山の頂上には雲が掛って霞み残念、前回訪れた時は雨で何も見え無かったので、まぁいいか(笑)
IMG_5020_201510312114139d6.jpg

少しですが、ここには田舎では見かけない変わりコスモスが風に吹かれて咲いていました。
IMG_5094_2015110210150497b.jpg

IMG_5112.jpg

IMG_5109.jpg

IMG_5118_20151102101502a77.jpg

IMG_5100.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_5120.jpg

IMG_5115_20151102101810b9b.jpg

IMG_5103.jpg

IMG_5097_20151102101808371.jpg

IMG_5107_20151102101855d60.jpg

次回は、菊です。
観光客が途切れるのを待つのも忍耐なんですよ、それで時間が無くなったりして(笑)
余り期待しないで下さいね。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |