そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

秋の行楽に

それまではお天気のいい日が続いていたのに、日帰り旅行に行く28日は前夜からの雨、天気予報では朝には雨も上がりのマーク、雨さえ降らなければいいかなんて思っていたけど、朝6時過ぎ高知はいいお天気でお出かけ日より
IMG_3619.jpg

でも、途中の県境を過ぎる頃には御覧の通り
IMG_3622.jpg

瀬戸大橋を渡る頃にはお天気も回復
IMG_3635_201510312027594a7.jpg

IMG_4927_20151031203443a1a.jpg  IMG_3666_20151031202758d1f.jpg

目的地の遠くの大山は雲の中で見えず
IMG_4936.jpg

山頂は強風が吹いて気温10℃、寒いだろうと予想してたけど予想以上の寒さで早々にバスに(笑)
IMG_4929.jpg

大山に到着したけど、相変わらず頂上には雲が掛って、ヤギさんのお尻を眺めて(笑)
IMG_4949.jpg

めぇ~~、おちりを見に来たの
IMG_4952_201510312044326bd.jpg

今日は山がかくれんぼしてるね。
IMG_4953.jpg

ゆっくり待てばいいよ。
1時間半位時間は有ったけど、ここにいる間雲が晴れる事は有りませんでした。
IMG_4960.jpg
今年の紅葉は、何処とも1週間ほど早いと聞きますが、ここでの紅葉はお天気共に来年に期待して
次の目的地鳥取花回廊へ

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |