そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

秋も深まって

美味しい葛の葉も随分小さくなって、もうすぐ終わりかもしれないね。
IMG_3563.jpg

くりちゃんお目目が寝むそうだねぇ。
寝室に行くとにゃんたま達は移動して来るけど、それぞれお気に入りの場所で寝て、布団の中で寝るのは末っ子のくりちゃんだけ
IMG_3566_20151017001325f49.jpg

畑ではお芋を掘っていたら、こんな赤ちゃんを抱っこしたような形のお芋が(笑)
IMG_1929_20151017000605ff6.jpg


夜のひまわり畑、直ぐ後ろには街灯の明かりが、そして写したい天の川の方向に学校の灯りが煌々と輝いて、普段は消えてる時間なのに、しばらく待ってみたけど消える気配も無く、ちょっと残念でした。
IMG_4015.jpg

ひまわりって1つの茎に1つの花かと思っていたら、こんなにいっぱい花を咲かせるのもあるんですね。
IMG_4019_20151016234000b2b.jpg

夜のひまわり畑にいたら、怪しい人に思われてしまうかも(笑)
IMG_4026.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |