そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

スーパームーンの続き(笑)

前回のスーパームーンの続きで、ここまではまぁまぁ順調に進んでいた撮影も
DSCN0675.jpg

まだ、この時は上に線が掛ってるのに気付いて無かったのでルンルン(笑)
DSCN0677.jpg

丁度、松から少し離れていい感じになって気が付いた、えぇ~この線なに???こんな所に電線なんて無かったのに、もちろん海の上ある訳ない(笑)
DSCN0680.jpg

やがて線も増えて蜘蛛の巣?なんて思ったりして、そんなことあるわけないけどつい思ってしまうよね。
DSCN0682.jpg

この時になってやっと雲だったと気が付くトロ臭さ(笑)
DSCN0683.jpg

これだけ雲だよって自己主張してくれたら気が付いてたけど(笑)
DSCN0687.jpg
この後、ここに留まっても良かったけど、30分あれば今から帰っても間に合うと思い、1日に2場所なんて欲を搔いて帰って来たは良いけど、土佐市に入るとお月様の行く手に雲がわんさか、移動しなければ良かったと内心後悔しながらいつもの場所に、時間は間に合ってもうすぐ竹やぶから顔を出す所、でもねぇ前日より雲が厚過ぎて雲の合間を狙って待つ事に

30分後ようやく顔を出したスーパームーンと言っても、これだと普段の満月と余り変わらない(笑)
DSCN0721_201509300946234a4.jpg

ならばと青い月
DSCN0723_20150930094622a12.jpg

黄色い月
DSCN0724_201509300946213f7.jpg

赤い月は残念ながら雲の中に突入
DSCN0726_20150930094620cb5.jpg

でいつものお月様、一応スーパームーンだけど(笑)
DSCN0729_20150930094619f49.jpg
お好みのお月様の色はありましたか?
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |