そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いつの間にか9月

きんちゃん、アップで写すとボサボサが目立つねぇ(笑)
でも、今の所きんちゃんの辞書には大換毛と言う文字は無く、ボサボサの毛を引っ張っても抜けません。元々三つ編みが出来る位長かった前髪だもんね、最近は少し短くなってしまったけど・・・。
IMG_3340.jpg

今から夜食のカリカリを食べたら寝る準備です。
IMG_3338.jpg

久しぶりに、森の様な庭に出たらむにゃん
IMG_1799_20150902102413a9f.jpg

何かを見つけて嗅いだようで
IMG_1801_20150902102451758.jpg

何とも複雑なその顔、きっと森の中の匂いと違っていたんでしょうね(笑)
IMG_1802.jpg

楽しみにしてた先月の30日、その前から週間天気予報では1週間続く雨予報で期待ゼロ、それでも昼間は一瞬青空が見えたりと期待を持たせるような空模様に翻弄されて、夜間何度か外を見てる内に、流れてく薄雲の隙間から月明かりが零れてるのを見かけて、これはチャンスと思ったけど(笑)
DSCN0561.jpg

この日は、少し薄くなった雲の向こうに、一瞬見えたのが最初で最後だったかも?
雲の流れを見ても、これ以上の期待は出来ないので諦めて
DSCN0567.jpg

そんな中、遠い九州から可愛い子がおしゃれをして遊びに来てくれました。
本物は何十倍も可愛いけど、作ってる間に本人は白雪姫になってしまって、
今は真っ白なうさぎさんです(笑)
IMG_3328.jpg

可愛い3姉弟をデルさんに
IMG_3321.jpg

いつもの調子で塗ったら毛色を間違えて
IMG_3322_20150903184832f2a.jpg

花冠で誤魔化してみた(笑)
IMG_3326.jpg

まめちゃんを作ったら、毛色にお目目が同化してしまい
IMG_3324.jpg

自分で似てると思ったのが、足の裏だけとはトホホ
IMG_3325.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |